レンヌ発サン・マロのプライベート日帰りガイドツアー始めました

専用車とプライベートガイドとともに回るブルターニュ地方の人気観光地のサン・マロ

サン・マロの海岸
サン・マロの海岸

こんにちは。Tourisme japonaisの著者でフランス政府公認ガイドKenjiです。

この度、パリの旅行会社旅ステーションの催行するレンヌ発のサン・マロのツアーのガイドを担当させて頂くことになりました。貸切のミニバスで行く完全プライベートツアーとなります。サン・マロはフランス人が夏のバカンスの目的地として毎年特集が組まれるほど人気の場所で、城壁に囲まれた石畳の街並みと周りに広がるエメラルド色の海が魅力です。

このガイドツアーでは風光明媚なサン・マロの魅力をプライベートガイドの案内のもと安心してゆっくりと楽しんで頂けます。

旅ステーションとは?

オスマニアン建築の街並みが続くパリのオペラ地区。その中心に荘厳に佇むオペラ座ことオペラ・ガルニエ。旅ステーションはそんな19世紀のパリを象徴する建物から徒歩数分の場所にあります。

日本人旅行者がパリやフランスを旅行する際に便利で痒い所に手が届くサービスをたくさん提供しており、空港送迎や自転車レンタル、荷物の預かりサービス、フランスの名物でもあるチーズやバターを持ち帰る際に保冷剤の販売、そして魅力的なたくさんのツアーを提供しています。

旅ステーションの公式サイト:http://tabi-station.fr/

レンヌ発サン・マロのプライベートガイドツアーの特徴とは?

IMG_0652
サン・マロの城壁と街並み

今回ご紹介するモン・サン・ミッシェルのプライベートガイドツアーの特徴は何と言ってもレンヌ発というところにあります。レンヌはパリからTGVで1時間半で結ばれており、パリを朝9時前後に出発するTGVに乗って頂ければ、日帰りでのモン・サン・ミッシェル訪問が可能です(電車のチケットは旅ステーションでも手配が可能です)。

駅では皆様を私がお迎えし、そのまま貸切の車でサン・マロに向かいます。ブルターニュの景色を楽しみながら、車内ではフランスやブルターニュ地方の歴史や文化などについてお話しさせて頂きます。

城壁の外から見たサン・マロ
城壁の外から見たサン・マロ

サン・マロに到着した後は、フランス政府公認ガイドであるサン・マロの歴史はもちろん、ブルターニュならではのグルメやガイドブックに載っていないおすすめスポットへご案内します。ガイディング後はたっぷりと自由時間を取りますので、サン・マロでの散策をお楽しみください。もちろん、通訳としてお買い物への同行も喜んでいたします。

完全プライベートなので従来のパッケージツアーのように他のお客様に気を使うこともなく、ご自身のペースで旅行を楽しめます。ご友人同士、お子様連れのご家族、フランス出張の際の観光、インセンティブツアーなどに最適です。

お申し込み方法は?

サン・マロの夕焼け
サン・マロの夕焼け

料金やツアーの詳細、お申し込みなどは下記のリンクからご覧頂けます。

http://tabi-station.fr/package/rennnes_saintmalo/

レンヌ発モン・サン・ミッシェルのプライベートガイドツアーもあります。こちらも合わせてよろしくお願いします。

IMG_1234

レンヌ発モン・サン・ミッシェルのプライベートガイドツアー

 

広告